仲人カウンセラーの交流会に参加してきました

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日は東京タワーの足元にある「The Place of Tokyo」でIBJの仲人カウンセラーの交流会「Afternoon Party in 東京」に参加してきました

関東地区の仲人カウンセラー約160名が参加しました

私は東京都内の結婚相談所の勉強会をまとめる幹事の一人で、結婚相談所を開業したばかりの仲人カウンセラーさんへのお声掛けや、ゲームの進行などでちょっと務めさせていただきました

 

私は東京都内の結婚相談所の勉強会をまとめる幹事の一人で、結婚相談所を開業したばかりの仲人カウンセラーさんへのお声掛けや、ゲームの進行などでちょっと務めさせていただきました

90分間という時間は楽しく歓談できて、あっという間でしたが、長すぎるとダラダラしてしまうので、ちょうどよい時間に感じました

日ごろ、相談所同士でお見合い調整や交際状況の共有などは、IBJシステムを通じてのやり取りや電話が多いので、こうして直接会ってお話しできると、お互いに親近感が沸いて、「この仲人カウンセラーさんなら安心して、ご縁を繋いでいけそう」と新たなお見合いもどんどん組んでいけるようになって、とっても有意義な会合だと思っています