夏本番です。しっかり汗・匂い対策しましょう

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

今日は暑い一日になりましたね
本格的な夏らしい強い日差し

湿度がそれほど無かったのは救いですが
熱中症には気を付けて過ごしていきましょう

ところで、真夏のお見合い・デートでは汗・匂い対策が重要です

時間ギリギリに待ち合わせ場所に急行して汗だくで現われたら、お相手は引いてしまいます

匂いは自分では分からないので厄介です

家族と同居していたら、思いきって親御さんに匂わないか聞いてみたらよいでしょう
親子ならば遠慮なく教えてくれるはずです

よく言われる加齢臭ってどんな匂いか分からないものです
古本や枯草のような匂いと言われます

分かりやすいのは、おじさんばかりの会議室に入ったときの、あの何とも言えない気持ち悪い匂いです

会議中の人間には分からないですが、休憩を挟んで会議室に戻ると「うっ。なに、この匂い」
って経験あると思います

出かける前にシャワーで身体を綺麗にして、デオドラントスプレーで匂いをシャットアウトしましょう

なお、匂いは加齢臭だけではありませんよ
女性の方は刺激の多い香水などは避けましょう

いつもより時間に余裕をもって、待ち合わせ前に洗面所で汗を拭いて、涼しい表情でお相手を待ってあげてくださいね