上をみれば際限なくなります

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

事務所のプリンター、タッチパネルが反応しなくなってしまいました(^-^;
3か月位前からコピーボタンの反応が鈍かったので騙しだまし使ってきたのですが、
ついに壊れてしまいました

パソコンとUSBケーブルでつないで印刷はできるのですがコピーはできません
コピーができないと仕事に支障をきたしてしまいます
やむを得ず、先ほど、近くの量販店で買ってきました

機種指定で購入しようと店員さんに呼び掛けたら
上位機種も勧められてちょっと悩んだのですが、
単純に印刷とコピーができればよいので
初志貫徹?で決めていた機種のプリンターを買ってきました

アップグレードの営業トークがなかなか上手な方で
勧められた機種に心惹かれるものはありましたが
目的・用途・費用から買うべき機種は決めていました

上を見れば際限がなくなってしまいますね
これって、婚活でも同じではないでしょうか

婚活では色々な方々と出会って

お話しする機会に恵まれますね

会えば会うほど、自分が望む人が分からなくなるものです
「もっといい人がいるはず」と欲が出てきてしまいます

会えば会うほど悩んで決められなくなったら
そもそも、どんな人と結婚したかったのか
原点に立ち返ってみてくださいね

そして、どこかで折り合いをつけるようにしましょうね
特に40代以降になったら大事です