聖子ちゃんコンサート行ってきました(工藤)

こんにちは、工藤です

 

突然ですが好きなアイドルはいますか?

私は、デビュー当時からずっと憧れのアイドル松田聖子ちゃんが好きです。

 

当時の女の子は彼女のようになりたくて髪形をマネした伝説の「聖子ちゃんカット」が流行してました。もちろん私も。

 

卒業アルバムの写真が皆、あの髪形でしたね()

 

歌番組が全盛期で毎週のように生放送でご本人が出てきて歌う姿を見ながら一緒に歌い振り付けもあわせていました。

 

青春時代を共に過ごしてきた大切な思い出です。

 

夫も私と出会う前から聖子ちゃんのファンで、ドライブデートで聞く曲は必ず聖子ちゃん。

車内で二人口ずさみながら、たまには振りを入れたりと楽しい時間を過ごしました。

 

今でも聖子ちゃんの曲がかかるとノリノリで歌い振りをしています。

ちなみに一番盛り上がるのは「夏の扉」

 

そんな聖子ちゃんも来年でデビュー45周年

 

先日、武道館でおこなわれたコンサートに行ってきました。

今回は追加公演。なかなかチケットが取れない、、、

 

ファンも聖子ちゃんと共に歳を重ねてきたベテランさんが多かったですが、若い子にも人気があるのが魅力なのでしょうね。

ステージを端から端まで駆け抜ける姿は還暦を少しすぎたお歳とは思えないほどバイタリティーがありました。

 

元気パワーをもらって余韻にひたりながら帰路につきました。

 

私たち夫婦の永遠のアイドル聖子ちゃん。

 

これからも応援していきたいと思います。


【開業12周年記念キャンペーン!】

★入会金12,000円OFF★

2024年9月30日までにご入会された方に
入会金を12,000円OFFといたします

 

入会時の初期費用は下記の通りとなります
20代応援プラン・・・・・3万円⇒1万8千円

30代婚活見直しプラン・・5万円⇒3万8千円
30代婚活スタートプラン・6万円⇒4万8千円
40代プラン・・・・・・・7万円⇒5万8千円
50代以上・・・・・・・・8万円⇒6万8千円