夏休みの思い出話を語ってみましょう

こんにちは
良縁コンシェルジュ町田・佐野です

9月になりました
8月は酷暑と台風で天候に左右された1か月間でしたね
旅行やレジャーなどで
特に子供たちは夏休みを楽しみにしていたと思うので気の毒な感じです
皆さんも夏休み楽しめたでしょうか?

ところで、子供の頃の「夏休みの思い出」はいかがですか?

私の小学生時代の夏休みといえば
一番は家族旅行が楽しみでした

日本史が好きで小学校の教師をしていた父らしく

夏の暑い中、史跡巡りの旅行もありましたが
色々なところに連れていってくれました

70年の大阪万博に行ったことが一番の思い出です

アメリカ館とソ連館は競うように長蛇の列ができていて
アメリカ館では月の石が展示されていて3時間待ちでした

そもそも、街中で外国人を見る機会が少なかっただけに
海外の展示館で外国人がたくさんいたことに感動していました


家族旅行ではいろいろとハプニングもありました


熱海旅行では旅館の手違いで部屋が予約されていなくて

大広間に寝泊まりました


伊豆旅行では、台風で土砂崩れのために伊豆急が止まってしまい、
急きょ西伊豆にいた親戚のおじさんの家に行くことになりました

松本城を見学した帰りに買ったお土産のりんごを弟が忘れてきたり

今思えば、本当にいい思い出になっています

ただ、夏休みの終わりが近くなると

夏休みの宿題で悩んだ苦い思い出もあります(^^;

ということで、何が言いたいのかというと

お見合いやデートでの話題のときに
ぜひ子供の頃の思い出話しをして欲しいのです

自分が体験してきたことは話しやすいですよね
プロフィールに書かれていることだけだと、話が尽きてしまいますよね

ちょうど夏休みが終わったところですから、
夏休みの思い出を語り合うだけでも話は尽きないと思います

もちろん、学生時代の思い出話しでもOKです

「プロフィールの話題だけで話が盛り上がらなかった」

という理由で交際に進めないことを繰り返していたら勿体ないですね

ぜひ、子供の頃の思い出で話を咲かせてみましょうね


【開業12周年記念キャンペーン!】

★入会金12,000円OFF★

2024年9月30日までにご入会された方に
入会金を12,000円OFFといたします

 

入会時の初期費用は下記の通りとなります
20代応援プラン・・・・・3万円⇒1万8千円

30代婚活見直しプラン・・5万円⇒3万8千円
30代婚活スタートプラン・6万円⇒4万8千円
40代プラン・・・・・・・7万円⇒5万8千円
50代以上・・・・・・・・8万円⇒6万8千円